2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

スターナイト初戦は宮國が先発! 古巣相手に良い姿を見せてほしい

更新日:

 

スターナイトがやってきたわね!
結乃が気合を入れて言う。
「なんか久しぶりの気がするね」
理衣が感慨深げに言う。

少し時期はずれたものの、なんとか開催できるスターナイト。
巨人戦のスターナイトとなると嫌な予感しかないのだが、そんなことは言っていられない。

「初戦はなんと、支配下登録された宮國が先発!
「めぐってきたチャンスが古巣の巨人戦相手というのも燃えるね!」
「相手が菅野だから、宮國なら捨て試合ともとれるけれど・・・」
「そういうネガティブなこと言わないように!」

今季の菅野は内容的にも万全ではない。
付け入るスキがあると思いたい。

「とはいえ大量点を期待しないほうがいいから、やっぱり宮國がいかに抑えられるか、よね」
「意地を見せてほしいね!」
「打線も期待できないしね」
「またそんなことをいう。打線のテコ入れを三浦監督も示唆していたじゃない」
「とはいえ、佐野、宮崎、オースティン、ソトが並んでいる限り大きな違いは出なさそうだし」
「そこが変わるのか? も注目だね!」

チームもなかなか上向かない一進一退の状況。
横浜スタジアムにも戻ってきたし、この辺で上昇機運にのりたいところだが、はたして?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。