2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/8 DeNA4-1巨人 大貫が6回1失点の好投!打線も少ない好機に得点しスターナイト2連勝!

更新日:

2021年9月8日 巨人戦
結果:横浜4-1巨人
敢闘選手賞:大貫、宮崎

「いよーっし、連勝よ!
結乃が勝ち鬨をあげる。
「これで巨人さんにも5連勝だって!」
理衣も拍手をして喜ぶ。

スターナイト2戦目。
大貫が好投し、打線もどうにか得点を奪い、逃げ切った。
巨人の調子が悪いとはいえ、連勝に間違いはない。

「やっぱり先発よね。安定感を戻した大貫が6回1失点と予定通りの内容」
「7安打を許したけれど、やっぱり粘り強く投げるよね」
「相手打線の調子の悪さもあるけれど、大貫らしいわよね」
「これでチームトップの6勝目、貯金も1つ!
「この試合でもオースティンの返球でアウトがあったし、何気にオースティン、守備でも結構助けてくれているのよね」
「頼りになる助っ人です!」

是非このままの調子で、厳しいかもしれないが二年連続の二けた勝利を目指してほしい。

「打線はこの日も宮崎がタイムリー!
「初戦に続き、だね!」
牧も続いて打って、良い感じに初回に先制できたわね」
「やっぱり立ち上がりだよね」

「その後は4回と5回にいずれも内野ゴロの間に2点・・・だけど、これは相手の守備のミスな感じね
「それでも点を取れたのは大きい!」
本来ならゲッツーで終わりだけど・・・チームの状況がこういうところで出るのかしらね」
「なんにせよ、大きな追加点になったよね」

6回に1点を失ったが、先頭打者に3塁打を打たれれば失点もするもの。
それ以降をきっちり抑え、その後は両チーム大きな動きなく終了。

「ということで、なんとスターナイト2連勝よ!
「この調子で3連勝といきたいね!」
「3戦目は坂本かー、安定感がね」
「相手は戸郷投手、難敵だね」
「でも中5日で投入してきているから、球数を投げさせれば!
「それまで坂本投手は粘って!」

これは坂本の出来次第だろう。

なんとか連勝を伸ばしたい!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。