当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/3 DeNA3-3巨人 あと1死で逃げ切れない弱さは今季何度目?酷いね

更新日:

2021年10月3日 巨人戦
結果:横浜3-3巨人
敢闘選手賞:今永

「あーもう、こういう試合を何度見ればいいのかしらね!
吐き捨てるように結乃が言う。
あと1死まできたんだけどね」
理衣も残念そうに言う。

巨人戦ということで最後にもってきたのは伊勢。
だが、悔しい結果に終わった。

「まー伊勢はこれから経験ということでいいけれど! 問題はやっぱりさっぱりの打線でしょ!」
「3点は先制したんだけどね」
「つーか神里は本当に成長しないわね! 1番で出場して三打席連続三振て! 楠本でいいじゃない!」
「ちょっと、うーん、ねぇ」
理衣も言葉に困る。

先頭打者であれだけ三振ばかりでは意味がない。
せっかく桑原のかわりでチャンスがきても、これではまた起用したいと思えない。

「そして一気に不調になったオースティン
「3連戦でヒットが出なかったね」
「まー、4番が打てなきゃ点も取れないか。オースティンは今まで頑張っていたから、不調が来ても仕方ないけれど」
「とはいえ、チームとしては痛いよね」

1番が三振マンで、4番が不調、そして6番のソトもよい状態ではない。
こうなると、足もないだけに得点は厳しい。

「本当につまんない試合ばかりね! もう来季見据えてに変えてよ!
「実践を積ませてレベルアップだね」
「最下位でもなんでもいいからさー、楽しさが欲しいわ!」
「順位を求めなくなったね」
「今更、今の中日、広島より上にいったところで意味なくない?
「気持ちの問題だよね、最下位より一つでも上の方が、っていう」

でも。
おちるところまで落ちた方が、本気で練習するんじゃない?
球団も補強をもうちょっと本気で考えるんじゃない?

ってことですよね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。