当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

阪神3連戦、苦手意識をなくすためにも目指せ3タテ!

投稿日:

 

「秋風涼し、と思っていたらまた暑くなってきたわね」
しみじみとした感じで結乃がつぶやくように言う。
「野球もまだ、熱くなれるということでは・・・」
おそるおそる理衣が言う。

「それはないわね」
「あっさり!」
残り16試合で3位と12ゲーム差よ。4位まであがれるかどうかレベルなんだから」
「まあ、それはねぇ。。。」

現実は厳しく寂しいものである。
あとは早いところCSがなくなり、来季に向けての戦いにしてほしい。

「とりあえず、東がどれくらい上がってくるかね。それ次第で来季どうなるか全然違うからね」
今永投手、東投手の両輪がそろえばかなり強力だよね!」
「そこに大貫とロメロが後半戦の調子でいてくれれば、先発は今季とは比べ物にならなくなるからね」
「あとは、そこにいかにプラスアルファがあるか・・・」
「そういう意味で、この日の坂本とかね・・・坂本かぁ・・・」
「いやいや、そこで落ちないように!」

「さて、阪神戦だけど、この3連戦で3連勝すれば勝ち越しになるのよね」
「今季はいい戦いができているよね」
「2勝1敗だと足りないから3連勝目指したいところだけど」
「阪神さんも優勝目指して必死だし、ね」

モチベーションという意味では阪神の方がはるかに高いだろう。
それでも、阪神戦の連続負け越しを終えるのを目指して一戦必勝、どうにかしてほしい。

「問題は下降線の打線よね。特にオースティンが巨人戦は絶不調な感じだったし」
「なんとか復調を期待しましょう!」
「スランプが長期化することなかったからね。今回もそれに期待するしかないか」

投手陣も打線も苦しが、残りあとわずか。
少しでも来季に向け明るい材料となるよう、頑張ってほしいです。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。