当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/7 DeNA 中止 阪神 クラスター発生で試合中止!主力大量離脱でこの先どうなる!?

更新日:

2022年4月7日 阪神戦
結果:横浜 中止 阪神
敢闘選手賞:-

「なんとまあ、横浜の選手に大量のコロナ陽性者が出て試合中止よ
結乃が困った表情をして言う。
「こればっかりはどうしようもないね・・・」
理衣も悲しそうな表情をしている。

選手7人
コーチ1人
スタッフ3人

合計で11人が離脱となった。

「この中には、牧、桑原、戸柱、なんてレギュラークラスで出場している選手も多いからね」
「これだけ大勢出ちゃうと、さすがに試合をするわけにはいかないよね」
「相手にも迷惑かけちゃうからね」
「でもこれ、8日以降の試合をどうするか、だね」

それは8日の会議で決めるらしいが。
注意しようと感染してしまうのがコロナ。
今後も同様のことは発生しうるわけで、12球団で今後のルールを決める必要があるだろう。

これ以上酷くならないことを願うばかりね」
「試合の消化もあるけれど、焦って拡大させるわけにもいかないしね」

もしも試合を消化することになったら、2軍から選手を呼んでプレイするのか。
その場合、2軍の試合が消化できなくなるが。
若手を一軍で見られるのは、それはそれで一つの楽しみと思えるが、勝敗は度外視になる。

「ここでうだうだ言っていてもわからないしね、とにかく、良い方向にいきますように!」
「本当です!」

しかし、もし試合をすることになると外野はやばいね。
桑原、大田、神里がいないですからね。。。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。