当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/24 DeNA0-1阪神 この日も打撃陣が何もできず、3タテ食らって前半戦を終える。

更新日:

2022年7月24日 阪神
結果:横浜0-1阪神
敢闘選手賞:-

「うーん、タイトル通りね」
肩をすくめながら結乃が言う。
「なかなか厳しいねぇ」
理衣はうなだれる。

と、3戦連続での同じコメント。
まあ、仕方ない。
昨日の記事で2点取られたら駄目だと書いたが、1点でもダメでした。

「この3連戦、タイムリーが全くでないもんね!
「ホームラン2本の2得点に、内野ゴロの2得点だね」
「なんかもー、最後にこれじゃあ、がっかりしてオールスター休みよね」
「せっかく5割まで来たのにね」

これで借金3の4位で折り返し。
逆に阪神が借金完済で前半戦を折り返した。

「それでも今季、阪神には横浜で勝って甲子園で負けているから、五分の成績なのよね」
「今まで全然逆だね」
「とにかく、後半戦も阪神投手陣を打てないとどうしようもないわよ!」
「なんとか、チーム全体で!」

果たして後半戦、オースティンは復帰するのか。
まあ、そこに期待しすぎてもなんなので、やはりもっと足を使った攻撃とか、そつのない攻撃とか。
キャンプから取り組んでいた野球ができるといいですね。

「終わり方が悪ければ悪い気分で終わるけれど、借金9から3まで減らしたと前向きにいくしかないわね
「そうそう、オールスター休みで切り替えて、後半戦からまたいきましょう!」

さて、どうなりますかね。。。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。