当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

阪神、ヤクルトとの6連戦。先発の踏ん張りと、好機の一打が求められるね!

更新日:

 

先週は4勝1敗と好成績で5割に戻したわね
頷きながら結乃が言う。
「先発投手が安定していたのが大きいよね」
理衣も納得顔で言う。

今永、濱口、石田(ノーゲームも4回無失点)、大貫、坂本、ロメロと、大崩れしなかった。
中継ぎも、伊勢が打たれた日があったけれど、それ以外の勝ちパは安定している。

「とはいえ、今週、阪神、ヤクルトと上位陣との6連戦ね!
「なかなか厳しいね!」
「特に阪神はまた青柳、伊藤がくるから、何も対策打たないとまた抑え込まれて負けるわよ!」

「本当に、良い投手だもんねぇ」

今年だけではなく昨年以前からやられていた相手である。
どうにか、攻略とまではいかなくても、この厳しい相手の表ローテを乗り切りたい。

「そのためにはこちらも先発が踏ん張ってロースコアのゲームにしないと、なんだけどね」
「ロースコアでも、なんとかこちらが先制してリードしていきたいよね」
「逆にそうじゃないと、阪神投手陣相手だとなかなか勝ち目が薄いからね」
「本当に、まずは初戦!」

オールスター前は甲子園で阪神にやられた。
今度は横浜でやり返したい!
そして貯金したいですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。