当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

DeNAがバウアーを獲得!? バリバリのメジャーリーガー(問題児)がやってくる!?

投稿日:

 

「ちょ、朝から大ニュースよ!?
結乃がネット記事を見て大声をあげる。
「うわうわうわ、本当にっ!?」
理衣も目を丸くしている。

DeNA サイ・ヤング賞右腕・バウアー獲得!DV規定違反でドジャース契約解除も精査で「問題なし」

メジャーでサイ・ヤング賞を獲得したバウアーがくるってよ!
「すごい、バリバリのメジャーリーガーが!」
「こらまた、とんでもない話ね」
「ほえー」

もともとバウアーは親日家でもあった。
以前、今永なんかと交流をしていた記憶もある。
しかし2021年にDV問題があって出場停止の処分。
さらに停止期間が終わっても、問題児ということもあってドジャースはバウアーをリリース。
他の球団も手をあげなかった。

「いやいや、もちろん素行は心配なんだけど、それでも凄い話よね
「球団が大丈夫と判断したのを信じたいね」
「何をどう判断したのかは知りたいところだけど・・・」
「うわ、いつ来日するのかな!?」

もちろん、不安はいくつもある。
肝心の素行もそうだし、1年間のブランクもある。
メジャーで実績を残しているとはいえ、日本の野球とは違うわけで、そういう状態でアジャストできるのかも分からない。

「それでも、ベイスターズとしては超大型の補強よね!」
「グリエル選手以来の大物かな!?」
「まだ正式発表はこれから? うーん、どんなコメントするのかも楽しみだけど、怖くもある」
「と、とにかく続報を待ちましょう!」

いや、朝からとんでもニュースがとびこできたものです。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。