当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/12 中日戦は0-8で敗戦。東が炎上、打線は沈黙、中日に今年はカモにされちゃうぞ!

更新日:

 

このチーム大丈夫かしらね?
結乃がとうとうそんなことを言い出した。
「だ、だいじょうぶ、だいじょうぶ!」
理衣が自分を納得させるように言う。

中日とのオープン戦は0-8で大敗。

「とにかく先発の東が酷い! 初回から5失点の炎上!
「2死をとったあとからなんだけどね」
「まあ、そのうち一つもファインプレーだけどね。四球と長打で相手打線を止められず」
5回で9安打、4四死球、6失点、うーん」

少し良くなってきたかと思えばこれである。
もう、これでほぼ試合は決定づいたが、打線の方も中日相手に無得点。

「今年は中日にカモにされそうね!
「いやいや、まだ早すぎるでしょ」
「中日は打線も振れて、投手はもともと良いし、これはまずいわねー」
「まあ、不安にはなるよね」
「みんな、キャンプで何をやっていたのよ!?

と、言いたくなるような試合内容であった。

実績のある選手はある程度の結果を出しているのだが、一軍を目指すような選手がみな、たいした結果を出していない。
寂しい限りである。

「本当に2年連続でドラフト失敗していたら、チームとしてはヤバイわよ!
「まだ失敗と決まったわけじゃないし」
「高卒はまあそうだけど、即戦力と考えていた選手が誰一人戦力にならなかったらねぇ」
「去年のドラフト選手はまだこれからだからね!」

しかしまあ、キャンプの実戦から不安な結果しか出てこないのですが、どうなってるのかね?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。