当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/18ソフトバンク戦は5-2で勝利。ガゼルマンは粘りの投球。ルーキーの林が結果を残す

更新日:

 

久しぶりに勝利を見たわねぇ
結乃がうなずきながら言う。
「勝ちました!」
理衣は素直に拍手をしている。

ソフトバンクとのオープン戦で、5-2で久しぶりに勝利した。

「勝ったのはいいけれど、入江が打球を受けて降板とか心臓に悪いわ!」
「本当にね、怪我とかはつきものだけれど、注意しないとね」
「とりあえず重傷ということはなさそうだけれど」
「大事をとってほしいね」

もう開幕も近づいてきているので、無理は禁物である。

「この試合の先発はガゼルマン。4回2失点、ランナーを出しても落ち着いて抑えるのがらしいところよね」
「来日が遅れたけれど、調整は順調かな?」
「あとは球数をもう少し減らしたいところだけれど、開幕ローテは問題ないでしょう
「安心材料が嬉しいところだね」

ガゼルマンのあともメインどころの中継ぎ陣が登板して無失点に抑えてくれた。

「打線の方は、ルーキーの林が2安打1打点としぶとく結果を残しているわね」
「開幕一軍は問題なさそうだね」
「ライバルの森、京田、柴田、大和、といったところの打撃が軒並み低調だからね」
「みんなで高いレベルで競ってほしいぃ」

林の方が粘れるし、期待が出来そうと思われる。
森よ、負けられないぞ。

楠本がHR打ったけれど1安打だから、単純に喜べないわよ」
「今日は他にヒットを打った人も1本ずつだしね」
「5点のうち2点は相手からもらったものだしね」
「まあ、それも野球ということで」

とりあえず少しは良い感じなところが見えましたね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。