当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/17ソフトバンク戦は3-4で敗戦。宮崎の2HR、三嶋の三者三振と好材料はベテランばかり?

更新日:

 

「うーん、これで何連敗?
結乃が首を傾げながら言う。
「なかなか勝てないねぇ」
理衣も残念そうに言う。

オープン戦とはいえ負け慣れてしまうのは避けたいところだが。

「内容的にはそこまで悪い感じでもない、のかしら?」
「石田投手がね、5回に崩れちゃったね」
「あそこをどうにか踏ん張ってほしかったわね」
「よくわからないけれどエラーもあったみたいだね」

石田は5回4失点。
5回に集中して3点取られただけに、もう少し粘りたかった。
その後の中継ぎはエスコバー、三嶋、伊勢と無失点に抑えられている。

「三嶋は三者三振だしね!」
「これは本当に戻ってきたと考えて良いのかな?」
「戦力として考えられないと、中継ぎがきついからね」
「あとは連投とか、長いシーズンでどうなるか、だね」
「その辺はきちんと投手運用をしてくれればってところね」

打線の方は9安打も3得点。
ソロHRが2発。

宮崎が2HRしたのは好材料だけどね」
「仕上げてきたし、安心です」
「しかしライナーゲッツーが2つに牽制アウトが1つ、何やってんのかしらね」
「うーん、冴えないね」

走塁改革をうたうのはよいが、まだまだ身についているわけではないというか、センスがないのか。

「とにかくチームが酷い状況じゃなければ良いけれど」
「勝ちたいねー」

オープン戦とはいえ、こんなボロボロで大丈夫?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。