当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/25西武とのオープン戦は0-5で敗戦。打線は相変わらずで不安しかないのだが大丈夫?

更新日:

 

「うーーん、貧打かわらず
結乃が悩まし気に言う。
「いつも同じことばっかになっちゃうね」
理衣も困り気味。

3/25西武とのオープン戦は0ー5で敗戦。

「えーと、先発のガゼルマンは途中までよかったんだけどね」
エラーと四死球で崩れちゃったのが勿体ないね」
「逆に言えば、そこさえ気を付ければやってくれるわけよ」
「前向きです!」

まあ実際、4回までは悪くなかったわけで。
先発ローテから外れることはないだろう。

「その後に出てきた坂本は中継ぎテストかしらね、左腕がいないし」
「打者二人に対しヒット1本」
「左打者にヒットを打たれたんじゃ微妙よね。2アウトのうち1つは走塁死だし」
「まだまだ、どうなるかわからないね」

「そして打線は5安打! 3塁も踏めずに完封負け!
「一向にあがらないね」
1番佐野、2番宮崎をシーズンでも続けるつもりなのかしら?」
「良い打者から順に並べていって、って感じなのかな?」

当然、何かしらの意図があるとは思うが、今のところ機能しているとはいえない。
まあ、打っている人がいないから、どこにどういう打順で並べようともあまり変わらないかもしれないが。

「希望は林ね。今日もヒット打って、もう開幕1番でいいんじゃない?
「おー、大きくでるね」
「打席で粘れて、ヒット打てて、足もあって、四球が選べないけれど全部は求められないから」
「確かに、一番打者としての適性ありそうだよね」

というか、他にいない。
困ったもんです。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。