当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/28 DeNA5-4ヤクルト 得点圏の鬼・大和の勝ち越しタイムリーでカード頭に勝利!

更新日:

2023年7月28日 ヤクルト戦
結果:横浜5-4ヤクルト
敢闘選手賞:大和

「久しぶりに打線が良いところで打ったわね」
結乃が腕組みをしながら言う。
さすがの大和さんです!
理衣が拍手をする。

5回までは3-1とリードして投手は東。
このまま7回くらいまでリードを保てればと思っていたところ青木に逆転3ランをくらい。
これまでの横浜なら反撃もままならなかったが。

「8回、牧の同点タイムリーに大和の勝ち越しタイムリーが出るとはね!」
「本当、最近めっきりだったもんね」
「それにしても大和は本当に得点圏になるとよく打つわよね」
「得点圏、4割越えだっけ?」

あの場面で勝ちこせなかったら、結局またそれで終わっていたかもしれない。

「この試合では他にも宮崎が2試合連続の2ランに、桑原にもタイムリーが出たしね」
「みんな1安打ずつだったけれど、それが良いところで出てつながったね」
「少しずつでも状態がよくなっていくといいんだけどね」
「ここからまたあげていきましょう!」

投手陣も、東は青木にやられてしまったが、そこからは粘った。

「康晃もウェンデルケンもきっちり仕事をこなしたしね」
「そして森原投手が2試合連続でセーブ!
「一つ四球は出したけれど併殺で凌いで。こうして一つずつ、ね」
「良い感じです!」

「2戦目は大貫、久しぶりに勝利するわよ!」
「大貫投手が戻ってくれないとチームとしても追い上げ厳しいしね!」
まずはカード勝ち越し、しましょう!
「上位を追いかけて!」

一つずつ勝ちをつみあげていきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。