当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/9/14 DeNA8-3中日 一発攻勢で3タテは免れる。東が14勝め! 

更新日:

2023年9月14日 中日戦
結果:横浜8-3中日
敢闘選手賞:東、ソト

「こういう試合になるとさすがに勝てるわね」
結乃が淡々と言う。
ホームランが4本、だもんね」
理衣も落ち着いて言う。

牧、ソトがそれぞれ2HR。
1、2番が出塁ゼロでも、これなら点も入るし勝てる。

「まー、何はともあれ東が14勝めということで」
「素晴らしい! 最多勝は、かなりの確率でいけそうだね」
「ここで完投できたら、沢村賞もみえてきたんだけどね」
「まあ、その辺の賞は結果的に後からついてきたら嬉しいね、ってくらいで」

8回まで1失点。
完投を狙ったが9回に被弾して残念ながら完投こそならずも、きっちり投げてくれた。

「最悪の3タテは回避して、巨人ともゲーム差は離して、と」
「2位との差は縮まらなかったけれどね」
「まあ、そればかりは仕方ないわね」
「東投手には本当にいつも助けられているね」

さてさて、とはいっても阪神が優勝しました。
おめでとうございます。
ぶっちぎりでの優勝になりましたね。

「ここまで離されて情けないわね」
「来季にやり返さないとね」
「これで2000年以降、横浜以外の5球団は全て3回以上リーグ優勝している、と」
「ううう、悔しいね!」

本当に。
いつになったら優勝できるんでしょうね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。