当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/9/10 DeNA4-2ヤクルト ソトの勝ち越し2ランで2位の可能性を残す!

更新日:

2023年9月30日 ヤクルト戦
結果:横浜4-2ヤクルト
敢闘選手賞:ソト、上茶谷

「とりあえず2位の可能性は残ったか
結乃が腕を組んで言う。
「素直に喜びましょうよ!」
理衣は拍手をしている。

広島が勝ったため、負ければ3位が確定する。
苦しい展開が続いたが相手のエラーもあって同点に追いつき、9回に勝ち越し勝利した。

ソトが終盤で少しでも調子をあげてきているのは助かるわね」
「勝ち越しの2ラン! タイトルとった頃の勢いはなくても、まだパワーあります!」
「なんだかんだ、ソト以上の選手がいないってのもね」
「まあ、投手のレベルがあがっているからね」

「そして今永は苦しみながら6回2失点か。結局勝ち星は増えなかったわね」
「シーズン終盤、明らかに調子を落としたもんね」
「果たしてこれでメジャーにいくのかどうか」
「そ、それは、ポストシーズンも含めて全て終わってからでいいじゃない」

被安打7だったが、初回以降は1イニングで複数安打を許さなかったことで失点は防いだ。

上茶谷がこの試合では回跨ぎで頑張ってくれたわね
「いつの間にやら勝ちパターンの投手です!」
「他の投手の不振、怪我とかあるけれど、本当に助かるわね」
ウェンデルケン投手もきっちりセーブです!

上茶谷、ウェンデルケン、そして怪我で離れたとはいえ森原。
彼らがいなかったらどうなっていたことか。

「さて、負けられない試合が続いて、でも難敵も続いて高橋宏!
「とにかくリードを許さないようにしたい!」
大貫の出来次第ね。前回みたいな投球をしれくれたらいいんだけど」
「勝ちましょう、2位をめざして!」

広島が勝てばどうしようもないけれど。
負けたくはないのと、貯金10目指していきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。