当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/10/4 DeNA0-1巨人 最終戦にこれぞとばかり酷い試合を見せ3位でシーズン終了

更新日:

2023年10月4日 巨人戦
結果:横浜0-1巨人
敢闘選手賞:-

駄目だこりゃ
それだけ言って結乃が帰ろうとする。
「ちょ、ちょっと!」
慌てて理衣が止める。

とはいえ、そう言いたくもなる。
またしても山崎伊織にあっさりと抑え込まれて完封負け。
1失点の東が負け投手

僅か2安打、最後も走塁ミスと、これで勝とうってのが甘いのよ」
「ミスが多いシーズンでした」
「そして山崎相手に5敗よ! 馬鹿じゃないの?」
「いや、その言い方は・・・」

10勝のうち5勝が横浜戦。
他ではさほど勝てていない相手に、負け続けている。

「首脳陣も選手も少しは学びなさいよ。何度、同じミスを繰り返すやら」
「最終回の走塁ミスは痛かったね。その前に相手がミスしてくれていたのに」
「そして、なぜか最後に代打藤田、意味が分からん」
「う、うーん、ノーコメントで」

本当に藤田が打てると思ったのか。
前回、山崎から唯一、得点したのが大田のタイムリーだったのに。

「まあ救いは、ヤクルトがサヨナラ勝ちして大竹の勝利が消えて東が最高勝率、中野も無安打で牧と同数で最多安打のタイトルを取れたことね
「これで両方逃していたら最悪だったね、本当に」
「出塁率はもともと大山だったから別に仕方ないし」
「少しだけ良かったね」

とりあえず来シーズンは山崎伊織をどうにかしろ。
毎回やられているのは横浜くらいである。

「まーもう色々と言いたいことはあるけれど、疲れたからもういいわ」
「と、とにかく、この後はCSに向けての調整を!

ふー。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。