当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

梶原抹消に多くのファンが首を傾げたとかどうとか

更新日:

 

連敗して貯金が0になって4位に落ちたわけだけど」
腕組みをして目を閉じて結乃が言う。
「チームは厳しい状況だね」
理衣が気を引き締めて言う。

「そんな中で入った、梶原抹消のニュースに多くのファンが嘆いたという」
「う、うーん」
数少ない若手の希望株として結果を出し始めていたのに、それを落とすという不可解さ」
「そ、それは、ほら、考えがあって」
「そうなんでしょうけれど、本当に若手を辛抱して起用しないわよね。全く若手が出てこないし」
「そこは二軍の仕事でもあるけれどね。。。」

スタメンで結果を出しても、次の試合では代打。
代打で打てなくなると二軍に落とす。
どうなんでしょう。

「つーか林あげるなら、誰か内野を落とせばいいのに
「西浦選手を落としちゃったからね」
「でも牧はセカンド固定なんだから、あとはショートとサードの控えでしょ。大和、柴田、京田、知野といるんだから、その辺から落とせばいいのに」
「うう、なんとも言い辛い」

そして一軍に登録したメンバーも中途半端にしか起用しないように見える。
西浦とか代打だけで起用して落として、なんのために獲得したんだ・・・?
もちろん、梶原が大活躍したとかではないけれど、既存のメンバーに忖度して新しい選手を起用しないように見えてしまうのですよ。

「と、まあ、負けが込むとそうなるわよね!」
「苦しい時にこそ、色々と分かってくることもあるかもしれません」
「勝ち負けにかかわらず、基本的なプレーをきっちりこなす、ってことはやって欲しいんだけどね」
「そういうのが目立っちゃうよね」

チーム状況は上向く様子もなく、スターナイトがやってくる。
ここで中日にボコボコにされるようだと、本当に更なる下が見えてくる!

今永、バウアーが抑えたところで、点を取れなければ勝てないからね」
「ううう、パワーを送ります!」

ファンを失望させないような試合を見せてくれることを願います。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。