当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

フェニックスリーグでは、小園、深沢、森下といった投手陣に期待したいね

投稿日:

 

「現在、フェニックスリーグが絶賛、開催ちゅうね
結乃が腕組みをして言う。
「日本シリーズですが、若手は頑張っています!」
理衣も拳を握りしめて言う。

ベイスターズの成績は、10月28日を終えて8勝5敗?
ぼちぼちというところである。

「フェニックスリーグでは、小園、深沢、森下の投手に期待したいわね
「一軍の先発ローテを担ってほしい若手だね」
「小園がこの前、相手が弱いとはいえ9回完投したのは良かったわね」
「自信を付けてくれると良いね!」

小園も殻を破り切れていないというか、成長が止まっているように見えるというか。
深沢、森下が順調なだけに歯がゆくもある。

深沢、森下はやっぱり良い感じだしね
「2024年は1軍での先発を見てみたいね!」
「一軍の陣容次第だけど、可能性は十分にあるからね!」
「そういう意味では楽しみです」

主力の流出の危機。
そして、30近い主力と小園世代までぽっかりと空いてしまっている穴。
入り込む余地はある。

「これから秋のキャンプ、そして来年の春のキャンプでアピールして欲しいわね!」
「一軍で待ってます!」

彼らが主力に育てば、野手中心でいった今年のドラフト戦略もずばりとなりますね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。