当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年振り返り #59 TJ手術からまずは復帰し好投も。2024シーズンに期待! 平良拳太郎

更新日:

2023年振り返り #59 TJ手術からまずは復帰し好投も。2024シーズンに期待! 平良拳太郎

「まずは復活を果たした平良ね」
うんうん、と頷きながら言う結乃。
「2024に向けて好材料だね!」
理衣も明るく言う。

まだまだこれからとはいえ、好結果も残したのは良かった。

#59 平良拳太郎

出場試合 :   11
投球回数 : 59.1
防御率  : 3.49
勝利   :    4
敗戦   :    4
ホールド :    0
セーブ  :    0
被打率  : .254
WHIP : 1.20
奪三振  :   61
失点    :  23

「数字だけなら物足りないけれど、TJ手術から復帰してきちんと投げられたからね
「東投手もそうだったけれど、時間もかかるしね」
その中で好投した試合もあったのは間違いないわけで」
「だからこそ、楽しみだね!」

安定感というところでは不足したが、致し方ない部分もあるだろう。
一軍の試合で投げるスタミナの課題もあっただろう。
ただ、万全な状態なら抑えられるところまであがっているところは間違いないところまできていたのは確かなはず。

「ということで、復帰して一軍で好投もしたから60点にしておくわ」
「期待も込めて、だね」
むしろ期待は2024年よ!
「そこで本格復帰だね!」

もともと2023年は戦力としてカウントしていたわけではなかった。
だけど2024年は戦力になってくれないと困る存在である。

「今永、バウアーが抜けるからね、そうなると先発に入ってくれないと困るわけで
「東投手、大貫投手についで、だね」
「人的補償でやってきて、即戦力とは考えていなかったわけだけど、いよいよね!」
「という期待をしております」

手術は想定外だったけれど、まだ遅いわけではない。
2024年は大きな期待込みで、東とWエースになるくらい飛躍してほしいな、というのが個人的な思いである。

「ホント、頼むわよ!」
「一軍でどんどん投げてください!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。