当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年振り返り #68 シーズン途中から抑えに回りで17S! 微笑みの守護神 森原康平

更新日:

2023年振り返り #68 シーズン途中から抑えに回りで17S! 微笑みの守護神 森原康平

シーズン途中から守護神として活躍した森原ね!
結乃が力の入った声で言う。
「本当に頼もしかったです。本領発揮というところだね!」
理衣も拍手する。

23年シーズンの成績はこちら。

#68 森原康平

出場試合 :   46
投球回数 : 42.2
防御率  : 2.32
勝利   :    2
敗戦   :    1
ホールド :   10
セーブ  :   17
被打率  : .222
WHIP : 1.05
奪三振  :   34
失点    :  12

「2022年は移籍してきて途中からで、力も発揮しきれていなかった感じだったけれど」
2023年は本当にチームにいてくれてありがとうございました! というところだね」
「伊藤も楽天で頑張っているし、互いに良いトレードになっている感じね」
「WIN-WINってやつだね!」

6月には練習後に倒れてきたネットにぶつかって登録抹消されてと、ツキのないこともあった。
しかし、実力で跳ね返した。

「シーズン途中から17セーブあげてくれて、80点はあげたいわよね」
「安定感もあったしね!」
「やっぱりWHIPが物語っているわよね。四球数が少なく制球が安定しているのが大きいわよね
「ゾーン内で勝負できている感じだね」

奪三振が凄く多いわけではないが、きっちり抑えられている。
ストレートで押せているというのも良い。

「森原のストレートはちょっと特殊ともきいたりするけれど、その辺はよくわからなからね」
「でも、ストレートが武器なわけだからね」
「変化球はそれほどでも、って感じかしら。だからこそストレートがあってこそなのよね」
「シーズン最後はウェンデルケン投手に任せちゃったけれど・・・また復活して、守護神争いしてほしいね!

笑みさえ浮かべながらの微笑みの守護神。
継続して成績を残すのも難しいポジションであるが、いずれにしても勝ちパターンに入り込んで欲しい。
2024年もマウンド上で安定の笑みを見せて欲しいですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。