当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024年キャンプも終了!度会、松本、石上、井上ののルーキーズが躍動。松尾、深沢、勝又、東妻、西巻等若手も猛アピールでした

更新日:

 

「はぁ~」
ため息をつく結乃。
「どうしたの?」
結乃の顔を覗き込む理衣。

キャンプがもう終わっちゃうなんて! はやすぎじゃない!?
「確かに、この前始まったと思ったのにね」
「ていうか、練習切り上げもはやくない? まだ二時台じゃない!」
「それはほら、疲れを残さないように・・・」

ということで2月1日から始まったキャンプも残すは練習試合のみ。
あっという間でしたね。

「しかし天気が良くて暑かったわね」
「年々、そんな感じが強くなるよね」
「前に行ったときは雨も多かったし、寒い日はダウン着たりもしていたんだけどね!」
「日本全体が暖かくなっているってことかな」

練習する身としては良いのだろうが。
沖縄で見たニュースでは、ダムの貯水率が低くて危機感をあおっていた。

「さて、そんな2024年春季キャンプだったけれど、ニューフェイスが多くて、しかも活躍していたわね
「若い選手が増えて、私達がよくみていた選手は奄美にいたりね」
「そもそも10年前の選手とかもう全然いないしね・・・」
「寂しいことを・・・」

それにしても新たな選手、若い選手が色々とアピールしていた。

若手では松尾、深沢、勝又、東妻、そしてもちろんルーキーの度会、松本、石上、井上。
移籍などでは、森唯斗、中川颯、西巻(昨年からいるが)。
そしてもちろん、新外国人選手。

「みんな、良いところを見せてくれて、なんか近年にない感じだったわ
「若手が下から突き上げないとね」
「主力も負けないようにしないとね。まあ、野手は宮崎と牧だけだけど」
「またそんな手厳しいことを・・・」

離脱者は村川、知野。
特に村川は支配下を目指し、武器である足でアピールしたかっただけに痛いところ。
果たしていつ頃復帰できるのか。

「うまくいった選手も、イマイチだった選手も、この後のオープン戦もあるからそこでまたどれだけあげられるかね」
「ここからは一軍残留をかけて、だね」
「まずは、ね。でも開幕一軍が全てじゃないからね!」
「うーん、でも今年は色々と新しい顔も開幕ベンチに入りそう?」

果たしてどうなるか!?
楽しみですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。