当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

桑原、深沢が離脱してリハビリ組へ。そして度会はクビをかける覚悟で起用しろ!(by高田元GM)

更新日:

 

桑原と深沢がリハビリ班へだって!
結乃が大きな声でいう。
「うーん、残念だね」
理衣は肩を落とす。

深沢は順調にアピールしていただけに残念。

「開幕ローテに入るかも、なんて言ったばかりだったのに、恥ずかしい!」
「まあ、それは仕方ないよ。それよりしっかり治して欲しいね」
「開幕は難しくてもシーズン中にチャンスはあるでしょうしね」
「まだ若いし、変に無理して悪化させたくないしね

ファンの期待を凄く高めてくれた深沢のピッチング。
あれをなくさないためにも、中途半端はせずに治療して、完全にしてからまた一軍を目指して欲しい。

「そして桑原か。体の頑丈さがウリの一つでもあったんだけどね」
「ここも無理しちゃだめだね。もう30歳だし
「守備では欠かせないけれど、打撃は結果も出ていなかったし、ここもきっちり治してからね
「外野手の争いも厳しいけれどね」

とはいえこれで度会や勝又といった若手の開幕一軍も見えてくる部分があるのも確か。

「度会に関しては、高田元GMがクビをかけるつもりで一軍で使うべきだ、なんて言っていたわね」
「それくらいの覚悟をもってドラ1指名したんだろう、ってね」
「ナンバーのこの記事ね!」

「度会を獲ったならクビを懸ける覚悟が要る」元GM高田繁が語る“DeNA26年ぶり優勝”に必要なこと…三浦監督の成功は「今後の球団方針に関わる」

「高田さん、GMに戻ってきてくれないかな?

それは言わないお約束。
だけど横浜を気にかけてくれているのは事実。

「今年の春のキャンプでも、ホテルでみかけたしね!」
「元気でいてほしいね!」

これ以上の怪我人、離脱者は出ないことを願います。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。