当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年新戦力 #28 多才で物怖じ知らず 勝又 温史

更新日:

2019年新戦力 #28 多才で物怖じ知らず 勝又 温史

 

ウクレレってー!?
驚く理衣。
「いやー、ウクレレはともかく、取材陣の前で弾いて歌うって、度胸あるわよね」
苦笑いするしかない結乃。

入寮する際の恒例、何を持ち込むかという中で話題になったのが勝又のウクレレだった。
意外な特技、更にカメラの前でも普通に歌うなど、度胸満点の高卒ルーキー。
芸を持っている濃いルーキーが多いね
「まあ、目だってナンボのところもあるし、良いんじゃない?」
もちろん重要なのは野球の力だが、注目を浴びることで力を発揮することもある。

「高卒だけど、150キロくらい投げる荒削りのパワーピッチャー、って感じかしらね」
「打撃の方も結構、すごいんだよね?」
高校通算で30本以上のホームランも打っているからね」
「もしかして二刀流?」
「どうかしらね。まあ、まずは投手としてやっていくんでしょうけど」
「DHのないセリーグだから楽しみだね」
とはいえどっちつかずにはなってほしくない。

身体能力が凄いらしいね」
「同じドラフト同期からも、身体能力のお化けとか呼ばれているとかいないとか」
「その能力をどう活かすか、ってことだね」
「それでも基本的な能力が高いってのは武器よね」
「加えて持ち前の明るさ、いいよね」
まだ時間はかかるかもしれないが、ここにまた将来の楽しみな右腕投手が誕生したわけである。

横浜のことも好きなチームと言ってくれているし、そういうのも嬉しいよね」
「あとは、大口叩くだけの奴にならないようにしないとね!」
「最初からそんな厳しいことを・・・・」
「やー、なんか調子に乗るタイプに見えたから、ほら」
「それが長所かもしれないし、のびのびと伸ばしたら?」
「その辺は、コーチに任せるわ!」
「だったら最初から言わなきゃいいのに」
「言いたい年頃だからいいの!」

投打に活躍してくれることを願うぞ、勝又!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。