当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/24 大貫良かったよ! 打線はクソだね!

更新日:

2019年4月24日 阪神戦
結果:横浜1-3阪神
敢闘選手賞:大貫

 

■試合結果

大貫、ナイスピッチング! 以上!
一言のもとに切り上げていこうとする結乃。
まあ、気持ちは分かる。
「はぁ・・・・」
理衣もため息をつくしかない。

「ちょっと理衣ちゃん、突っ込んでよ」
「でも、これで7連敗だよ」
「この程度でへこんでいるようじゃ、このチームのファンなんかやってらんないわよ!」
「それもどうかと思うけれど・・・・」

「しっかし情けないわね、ルーキーの大貫が6回2失点の好投したのに、打線は1点しかとれなくて。貧打すぎるわ」
「タイムリーが出たけどね」
「あんなのラッキーポテンでしょ。もう、クソ打線のクソチームね!」
「言葉を諫める気力もないよう・・・・」
突っ伏す理衣。

とりあえず、ロペス以外の3人はどうにかしてくれ。
ここまできたらもう、宮崎はスタメン外して良いのではないだろうかと本当に思う。
「ソト、宮崎がダメダメだけど、二人を外すと左ばっかりになっちゃって、でも左投手打てないからね」
「これで最下位かぁ」
「順位というより、試合内容、チーム状況が悪すぎるわね」
果たして、どうすれば勝てそうなのかが見えてこない。

「ということで、またまた、あたしの考えたオーダー!
「連日!?」
「そういう遊びでもしていないとね!」

1.神里(中)
2.石川(二)
3.ロペス(一)
4.筒香(左)
5.中井(三)
6.梶谷(右)
7.伊藤(捕)
8.柴田(遊)

「これね!」
「いつの間にか石川選手が!?
「こういう時こそ、頼るのよ! ぶっちゃけ、ベイスターズでバントや進塁打みたいな小技が出来る唯一の男だし」
「でもラミレス監督、外さなそうだよね」
「あーもうっ! でも、クソチームでも応援はやめないんだからね!」

さあさあ、懐かしい感じのチームになってきましたが、こんな状況で誰も良いと思っていないだろう?
何かしら見せてみろ!

「三戦目は今永だけど、今永が完封でもしない限り、この打線じゃあ勝てないわよ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。