2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

突撃! ヤスアキマイクの第二回は乙坂、しかも前後編!?

投稿日:

 

突撃! ヤスアキマイクの第二回が配信されたわね!」
結乃が言う。
「二回目のゲストは乙坂選手だったね!」
理衣も追随して言う。

「あたしは桑原を予想したんだけど、乙坂だったかー!」
「またまた楽しいインタビューだったみたいだね!」
「あたしたちが観るのはこれからだけど、皆さんも見てみて!」
「しかも今回は前後編という巨編!

 

突撃! ヤスアキマイクの第二回

 

「GWも自粛が続くけれど、こういうのを観て少しでも元気になればいいわね!」
「もっと沢山配信してほしいけれど、それは贅沢だね」
「まあ、待てば少しずつアップしてくれるでしょう」
まだまだこうご期待、というところか。

「それ以外だと、倉本情報のニュースが出たわよ!

DeNA・倉本、打撃強化で正遊撃手奪還だ「打つ量をしっかりと確保」

「大和に柴田、若手で森と田部がきて、立場は苦しいけれど頑張れ!
「やっぱり打撃で他の選手より目立つしかないかな?」
「そうね、記事にもあるけれど、一時はチーム最多安打を記録したんだしね」
「試行錯誤して、なんとかしようっていう姿勢が良いよね」

色々と叩かれている倉本だが、色々な変化にくらいついていこうと歯を食いしばっているのだ。
チーム内での立場はどうあれ、応援したい。

「皆、開幕することを信じて頑張っているのよ。あたしたちも負けられないわ!」
「そうだね!」
「だから頑張って家でダラダラするわよ!
「そうだけど、言い方が・・・・ちなみに結乃、ここ2週間ほどで体重が・・・・
「いやーーーっ、聞きたくないーーーーっ!!」
理衣の言葉に、結乃が耳を両手でおさえて絶叫する。

外に出る機会が減っていますが、みなさんも太らないよう注意しましょう。。。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。