当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2020戦力外通告③ 濱矢 廣大

更新日:

 

「これまたトレードで来た濱矢だけど、こちらも戦力外ね」
なんともいえない表情で結乃が言う。
「仕方ないとはいえ、早かったね」
理衣も残念そうである。

威力のあるボールを投げるが、制球に課題のある左腕。
左腕はいくらいても困らないというか、沢山いる中で活躍できるのは一握り。
先発でも中継ぎでも出てきてくれれば有難い、ということで獲得したのだろうが、結果は出なかった。

「WLにも参加したりしたんだけど、それでも二軍から上げるまでにはいかなかったみたいね」
「やっぱり制球かな?」
「うーん。二軍で防御率は3.60と特筆して悪いわけじゃないけれど、何人かは切らないといけないし、その競争に敗れたってことでしょうね」
「勝負の世界だもんね」

左腕であれば砂田がそこそこ復活した。
そしてドラフトで左腕を三人、獲得している。
そういうことだろう。

「入団した当初は期待もされていたし、キャンプもまあ、見るためもあったでしょうけれど1軍だったし」
「一軍で投げたりもしたんだけど、結果が残せなかったね」
「残念なのは、トレードの熊原も戦力外になったことね」
「熊さん・・・・」
理衣がしょんぼりと肩を落とす。

互いに元のチームで芽が出ず、環境を変えればということでトレードになったのだろうが。
双方ともに結果を出すことが出来なかった。

「それでもトレード失敗とは言いたくないわね。お互い、環境が変わって化けることを願ってのトレードだったんだから」
「熊原投手、この先どうするのかな。むしろそれが心配・・・・」
天然だし、サラリーマンとか無理そうだもんね。実家を手伝いながら、次の何かを見つけるのはどうかしら?」
「ていうか、濱矢投手の話だよね?」
「濱矢も、頑張れ! まだ若いもんね!」

濱矢も熊原も、華咲かなかったがありがとう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。