当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み

7/19 DeNA2-3中日 初回の乱調が響き、10安打2得点の効率の悪さで連勝ストップ

更新日:

2022年7月19日 中日
結果:横浜2-3中日
敢闘選手賞:-

「はぁ、やっぱり5連勝できないんかい!
結乃がため息をついたあとに怒る。
「うーん、10安打したんだけどね」
理衣が肩を落とす。

競り負けて5連勝ならず。
一日で勝率も5割をわった。

「重要なのは3戦目よ、カード勝ち越しを!
「あれ、試合の振り返りは?」
「うーん、なんとも。とりあえず石田の立ち上がりよ」
ランナーためて、ビシエド選手にドカン、だね」

その後も2死満塁までいったが、なんとかそこでくいとめて。
2回以降は落ち着きを取り戻して5回3失点には抑えたけれど、よーいどんで3点はなかなか厳しい。

「あとは打線が、10安打は放っても長打は1本だけであとは単打だからね。やっぱホームランの威力よね」
「初戦の逆をやられちゃったね」
「ただまあ、10本ヒットが出たっていうのは好材料に考えるしかない」
「あとは繋がりだね」

言うならば6回、佐野、ソトの連打で無死1、2塁も、その後で何もできなかったところか。

「牧が負傷で外れたけれど宮崎は出場して2安打。佐野、ソトも2安打しているからね」
「やっぱり長打が欲しいね」
「ということで、もう切り替えるしかない!」
「カード連続勝ち越しで、再び勝率5割に!」

3戦目は大貫。
パンテリンドームなら思い切って投げられるはず。
相手の笠原も好投手だが、小笠原よりかはくみしやすいはず。

連敗しないことが重要よ!
「そのあとで甲子園での阪神さんとの対戦が控えているし、勝っておきたい3戦目!」

全力応援しましょう。
あ、牧は安静に休んでください。

「オールスターまでに借金完済には、残り4試合で3勝1敗。そのためには、3戦目は勝たないと厳しい!」
阪神さんは、青柳投手、伊藤投手がきそうだもんね・・・
「それはヤバイ! 是が非でも勝つのよ!」
「大貫投手の快投に期待!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。