2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/14 DeNA2-3中日 押し出しで決勝点とはなんともはやな悔しい敗戦

更新日:

2022年9月14日 中日
結果:横浜2-3中日
敢闘選手賞:-

押し出しで決勝点とか!
結乃が歯ぎしりする。
「なんとかしてほしかったけれど、うーん」
理衣も悔しそうに言う。

初戦を守備の差で勝利したが。
2戦目は押し出しで敗戦するという。

「ロメロはまぁ・・・可もなく不可もなくって感じだったけれど」
「初回と2回は落ち着かない感じだったね」
5回2失点だから責めるほどじゃないんだけどね」
「押し出しとはいえ、TOTALで3失点だしね」
「でも押し出しは! 気分的に! しかもそれで決勝点とか!
「気分的には、ね」

このところ、平田がいまいち精彩を欠いているような気がする。
まあ、中継ぎ陣は全般的に疲労があるのだろうが。

「打線も、宮崎の2ランだけだったしね」
「宮崎選手も、ここから復調してくれると良いんだけど」
「ていうか、佐野が完全に冷えてきた感じだからね」
「打率も一気に落ちちゃったしね」

3番、5番が打ててないから得点も落ちる。
投手陣に頼る状況は、そう簡単には変わりそうもない。

「まあ、中日だって負けてばかりはいられないわよね」
「意地もあるしね」
「とはいえ、痛い敗戦にかわりはないし!」
「それでも負けたことは変わらないから、また一つ一つ戦っていくしかないしね

このあとまたすぐ10連戦が待っているのだ。
一日休んで、頑張っていきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。