当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年スローガン&新ユニフォーム発表式に京田が出るのがDeNAらしいね

更新日:

 

「いよいよ、2023年のチームスローガンと新ユニフォームが発表されるわね!
結乃が気合を込めて言う。
「待っていたもんね」
理衣も頷く。

発表は1月23日、横浜ブルク13で行うとのこと。

「そこにもファンを呼んで、入場料をとるのも、らしいわよね」
「そ、そういうことを言うのはよそうよ」
「まあ、トークとかもするでしょうし、価値あるものをやってくれればよいのよ」
「こちらとしてはネットとかでやってくれると良いんだけどね」

登壇するのは、三浦監督、山崎康晃、そして移籍してきた京田である。

「京田は、移籍会見やっただけで、まだキャンプとかもしてないチーム合流前から出るって言うのがね」
「大体、佐野選手とか、今永選手とか、あとは牧選手とかねぇ」
「まあ、今永と牧は侍ジャパンに選出され、佐野は手術後とかもあるかもだけど」
「それだけ京田選手に期待しているし、チームの一員なんだよ! というメッセージもあるんだろうね

また、京田は前のユニフォームも入団会見で袖を通しただけであるし、ある意味で新ユニフォームを見せるのにふさわしいのかもしれない。

「そしてスローガンね。横浜一心、横浜反撃、ときたから次は」
「やっぱり\横浜優勝/、なのかな?」
「うーん、それはないんじゃないかという気もするけど、意外とアリかも? でもなぁ。横浜〇〇、で繋げる気はするけれど」
「その辺を想像するのも楽しいよね!」

さてさて、皆さんはどう考えますか?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。