当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/24西武とのオープン戦は4-1で勝利。石田が6回1失点、ルーキー林が3安打猛打賞!

更新日:

 

「とりあえず勝利ってことで」
結乃が腕組みをして言う。
「投打がかみあったのかな?」
理衣がうなずいて言う。

3/24の西武とのオープン戦は4-1で勝利。

「まずは開幕投手の石田が6回1失点と順調な調整は良しとしましょう」
「あとは本番を迎えるのみだね!」
「この試合と同じように、6回くらいまで試合を作って欲しいわね」
「今季こそ開幕投手の開幕戦勝利をみたい!

ここまできたからには頼みますよ。

「勝ちパターンを投入して、中継ぎはまあ、まずまずなのよね」
「そこが順調なのがいいよね」
「ランナーをちょいちょい出すけれど、抑えてはいるからね」
三嶋投手もある程度いけそうだし、エスコバー投手、伊勢投手、山崎投手に、あと森原投手も良いしね」

シーズンに入って、というところはあるけれど、やはり中継ぎ陣こそチームのストロングポイントだろう。
あとは左の中継ぎがいないという難はあるが。

「打線は序盤に4点を奪ったわね、珍しく」
「特に楠本選手が3打点と、開幕スタメンを目指して奮闘!」
「アンバギーの打撃が今のところダメだからねぇ。外国人選手だけで優遇するのもね」
「特に開幕戦は青柳投手だし、左の楠本選手で行くかもね」

「更に林が3安打猛打賞!
「どんどんあげていくね!」
「これはもう、開幕スタメンでいいんじゃないの。ていうか森がめっきり打てなくなっているからね」
「この日も4打数無安打だもんね。。。」

森はどうすれば打撃が向上できるのだろうか。

「まあ打線は5回以降はノーヒットだし、まだまだ弱いのは変わりないからね」
「うーん、ここはもう、そういう前提でいくしかないね」
「打線は水物、どこかで良くなるかもしれないし・・・」
「実績のある選手も沢山いるわけだし、な、なんとかなるでしょう!」

と、甘い期待をするしかないか。
というか、宮崎は大丈夫なの?

「そしてバウアーが入団会見!
「4月中には投げられそうって言っていたね」
「大貫とあわせて4月~5月できてくれれば、まだ十分に間に合うわよ!」
「あとは今永投手がWBCが終わっていつから先発するか、だね」
「先発3本がそろえば大きな連敗はしないはず。そこに期待したい!」

あとは無援護にならないようにしたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。