当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/15は雨天中止。ローテ再編して挑みましょう。16日にはバウアーが二軍で投げるらしいよ!

更新日:

 

「4/15は想定通り雨天中止ね」
結乃が天を見上げながら言う。
「まあ、仕方ないよね」
理衣も雨降る街を見つめて言う。

想定通り、ガゼルマンは一度抹消。
もともと週5試合の日程に加え、雨天中止がこれで早くも2試合目。
ローテに余裕が出来ており、それをもとに再配置している感じだ。

「ここにきて広島も上がってきて、ヤクルト、阪神も開幕直後の勢いが落ちてきて、ゲームが近づいてきたわね」
「調子のあがってきた広島さんとは来週にようやく初対戦なんだよね」
「昨年はこてんぱんにやられたからね、なんとかやり返さないと……って、その前に目の前の試合を一つ一つね」
「試合数が少ないうちに大貫投手、今永投手が戻ってきてくれるとありがたいね!」

さて、そんな状態でもう一つ楽しみは、バウアーがいよいよ実戦登板。
4月16日の二軍戦で先発するとの事。

「久しぶりの先発だしどうなるか分からないけれど、楽しみよね」
「ここで好投すれば、大貫投手、今永投手に続いて一軍にあがってくるかな?」
「イニングをのばしていくんじゃない? だからもう1回くらい二軍で投げるんじゃないかしらね」
「どんな投球を見せてくれるのか楽しみすぎます!」

5月からの先発ローテ完全体(想定)
そしてもしオースティンが万全な状態で復帰できるならば、打撃陣も完全体になるかもしれない。

楽しみにしたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。