当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/9/13 DeNA1-2中日 無死満塁で無得点が悪い。調子の悪い選手を調整させないのが悪い

更新日:

2023年9月13日 中日戦
結果:横浜1-2中日
敢闘選手賞:-

「なんかもう、特に言うこともないわ」
諦めたように言う結乃。
「はぁ……」
理衣もため息しか出ない。

この日もわずか1得点。
今永が8回1失点でも、点が取れなければ勝てないものは勝てない。

「9回裏、無死満塁で無得点が全てね」
「あそこで決めたかったねー」
「最初の大和で点が取れない時点で、次が知野だったからね。まだ重いわよね」
「連敗ですね」

最下位の中日に連敗でカード負け越し。
打線が酷い。

「この日も広島、巨人が負けてゲーム差変わらずだけど、なんかもうどのチームだろうがどうでもいい感じね
「またそんな投げやりな」
「投げやりにもなるわよ。てか、伊勢はさっさと2軍に落として調整させればよいのに、登板させて失点させて自信失わせてどうするのかしらね」
「乗り越えるしかないね」

やられたらやり返せで出して、やり返せずに返り討ちにあう。
それをずっと繰り返して、自信を失わせ、疲労も溜まって、どうするのか。
あげる投手がいないではなく、一軍で投げさせるべきでないと判断はできないものなのか。
まあ、現場にしかわからないものがあるのかもしれないが。

ただ、今の山崎や伊勢より他の投手は信頼できないのか?
個人的には今の山崎や伊勢なら石川の方が良いと思えるし、宮城でもどっこいどっこいで、それなら経験のため宮城の方が良い。
これで山崎7敗、伊勢6敗。
抑えとセットアッパーで13敗は負けすぎ。
三浦は本当に過去の名前と実績ににとらわれ、今の選手の調子を見ない監督なのだなと思ってしまう。

「とりあえず3タテくらい回避したいわね
「また後ろ向きだぁ」
「この打線じゃあね」

少しは意地を見せて欲しいですが、果たして。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。