当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

アンドレ・ジャクソン投手を獲得! 投手の補強はこれで終了か?

更新日:

 

「またまた新外国人投手を獲得よ!
結乃が勢い込んで言う。
「これは前から話しのあがっていた件だね!」
理衣も喜んで言う。

アンドレ・ジャクソン
昨季メジャーで19試合登板。
先発、リリーフともに経験があり。

「まずは先発として期待なのかしらね」
「バウアー投手がどうなるかもまだ分からないしね」
メジャー経験もあり、奪三振が高い、と
「補強した投手の中では本命かな?」

これで投手は3人を補強した。
エスコバー、ガゼルマンが抜け、バウアーもどうなるか分からない。
3人を埋めたのは妥当なところで、投手の補強はこれで終わりだろう。

「ウェンデルケンはよほどのことがない限り一軍だろうから、投手3枠として残り2つを争う形ね
「ウィック投手は中継ぎ? ケイ投手とジャクソン投手が先発? どちらも出来る感じかな」
「まずは先発で適性を見てから、かもね」
中継ぎをローテ的に回して負担を減らすというのもありだよね」

獲得した投手の実績や年俸的にも、かなり力を入れて獲得はしているように見える。
ジャクソンは27歳という若さも良い。
あとはNPBに適応すればというところ。

「投手はこれで終わりでしょうから、あとは打者の補強ね。苦戦しているけれど」
「悩ましいところだね!」
「打てない外国人野手を下手に入れるより、ってのもあるけれど」
チームとしては補強をしたいねぇ

野手の層が薄く、レギュラーと控えで差が大きいのが課題でもある。
そのレギュラーも定まっているところはない。
とはいえ、外国人野手は難しいのが昨今なわけで。

「まあ、続報を待ちましょう」
「投手の補強はかなり進んでいるから、野手だねぇ」

待て、続報!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。