当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024キャンプイン目前!A班には度会らルーキーは4人!森や佐々木も

投稿日:

 

「さあ、いよいよ2024春季キャンプも目前ね!
結乃が目を輝かせて言う。
「楽しみな季節がやってきました!」
理衣も期待にこぶしを握り締める。

オフシーズンを経て、2月からいよいよ始まる、という感じになってくる。
そしてキャンプのA班、B班も発表された。

「ルーキーでは、度会、松本、石上、井上の4人がA班ね
「大卒、社会人卒の即戦力とみなされている人たちだね」
「石田だけB班はちょっと意外だったけれど、人数バランスかしらね」
「どこかであがってくるんじゃないかな?」

今回のキャンプでは今までよりも若手、新戦力がA班に多く組み入れられた。
大和、宮崎、伊藤光、戸柱、三嶋、といったところは奄美スタート。
自分のペースでしっかり調整してこいということ。

「まあ、そこは心配しないし」
「きっちり仕上げてきてくれるでしょう!」
「新戦力としては、新外国人はもちろん、森、佐々木、中川とかね
「森選手と上茶谷選手の邂逅が楽しみだね!」

他には若手では、徳山がオフの活躍もあってか選ばれたし、小園、深沢、宮城、松尾、東妻、村川、といったあたりも。

特に育成の村川は育成3年目だし、このキャンプで見せて支配下とらないときついわよね」
「チャンスだし頑張って欲しいよね!」
「足は魅力なんだけど、守備が酷いって話だしね。とにかくまずは長所の足でどれだけみせられるかね」
「スペシャリストになってほしいね」

本当なら守備も良ければ代走からそのまま守備固めに、という流れが出来るのだが。
それが出来ないのが厳しい。

「何はともあれキャンプインは間近!」
「私たちも、今年も見学に行きます!
「以前と比べて選手に気軽には近づけなくなっちゃったけれど、時勢柄仕方ないところもあるし、のんびり見学しましょ」
「もう気軽にサインも貰えないしね」

楽しみですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。