当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

開幕投手は予想通り東克樹!開幕連敗、開幕カード勝ち星なしを止められるか!?

更新日:

 

「2024年シーズン開幕投手が発表されたわね!
結乃が声を張って言う。
東投手です! 頑張ってください!」
理衣が拍手する。

まあ、誰もが想像していた通りのもので、正式に発表されただけではあるが。

作シーズンの最多勝&最高勝率で、オープン戦の結果も順調だし、当然と言えば当然よね」
「ここは是非、良いスタートをきりたいね!」
「そうね、何しろ三浦といえば開幕戦に勝てない男だから、なんとか勝利したいわよね」
「開幕戦どころか、開幕カードで勝てないからね・・・」

ここまで勝てないと、どうしたらよいのやらという感じの三浦。
7度つとめた開幕投手は7戦全敗という記録をもつ男。
監督になってからも開幕戦どころか3年連続開幕カードで勝ち星がないという弱さを誇る。

「果たして2024年、この流れを止められるのか!?」
「絶対に止められるはず!」
止められたら、優勝できそうな気もするわよね
「いや、それは別問題で!」

いずれにしても東には快投を期待したいですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。