当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2018年振り返り #24 即戦力のはずが怪我で二軍登板もなし 齋藤 俊介

更新日:

2018年振り返り #24 即戦力のはずが怪我で二軍登板もなし 齋藤 俊介

 

「社会人からの入団で、即戦力の中継ぎ候補だったんだけど」
腕組みをして難しい表情を浮かべている結乃。
「怪我じゃあ、仕方ないとは思うけれど」
理衣も言葉を濁す。

#24 齋藤 俊介

当番試合 :   0
投球回数 :   0
防御率  :   -
勝利   :   0
敗北   :   0
セーブ  :   0
ホールド :   0
奪三振  :   0

「全く登板がないんだから、こうなるわよねぇ」
綺麗に0が揃ったデータ。
いや、正しくはゼロすらも表示されることはないのだろう。
「春季キャンプで右ひじの炎症と診断されて、それ以来全く音沙汰がないわよね」
キャンプの2日目だったもんね」
「早めに分かって良かったと捉えるべきなのか・・・」

その後、7月に右肘のクリーニング手術を受けてリハビリを続けている。
今、どれくらいの回復状況なのか。
2019年には間に合うのか。
何も分からない状況である。

伸びのある直球と縦スラが武器で、社会人野球でも救援などで好投していたからね。中継ぎは大変だし、戦力になってくれることを期待していたんだけど」
背番号も24と期待されているわけだし、頑張って欲しいよね。怪我さえ治れば、かな?」
「右肘の状態が分からないから、なんともいえないけどね」
ファンとしては、リハビリが終わって投げられるようになるのを待つだけである。

「うーん、あとはそう、新人恒例の合同自主トレで山登り一位だったわね!
「よく覚えていたね、そんなこと・・・・」
「いや、他にネタがないのよ・・・・」
ずーん、と沈む感じの結乃と理衣。

「得点は付けようがないわ! とにかく、今は怪我を治すことを最優先に!
「マウンドに立つ姿を見たいよね!」
「あたし達は待っているわよ、齋藤 俊介!」
「フルネームで呼び捨て・・・・」
「・・・・齋藤 俊介!」
「いや、だから」

怪我に負けるな、齋藤 俊介!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。