当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャンプ ベイスターズ

2019年春季キャンプ日程発表!

更新日:

 

「ようやく、2019年の春季キャンプ日程が発表されたわ!
ネットのニュースをみて、結乃が声をあげる。
「公式サイトも更新されているね」
理衣も確認して頷く。

2019年春季キャンプについて

「良かった、ちゃんと例年通り宜野湾でやるわね!」
「もうホテルとか予約しちゃっているから、違う場所だと困るもんね」
「さすがに、場所が違うなんてことはないはずだけど、一応、公式に発表されるまではね」
「春季キャンプに関する情報は、別ページをご参照ください!」

春季キャンプについて その1
春季キャンプについて その2
春季キャンプについて その3

「日程を確認すると、2019年のキャンプは休養日が4日だけね!」
「やっぱりBクラスになったし、練習する日を増やした感じかな?」
「前年と同じことをしていても駄目、ってことでしょ」
「みっちり、練習漬けになって欲しいね。見学に行く方としては楽しみだねー」

「一つだけ気になるのは、2月12日が一軍、二軍とも休養日ってことね。通常は休みの日をずらして、一軍が休みのは監督なんかも二軍を視察に行ったりしていたんだけど」
「監督さんも休みがないと大変でしょ」
「まあ、そうね、他の休養日は被っていないし。ただ、12日に見学に行く人は、一軍、二軍、両方とも休みだから気を付けましょう!
その日は素直に、沖縄観光に行くのが吉であろう。

「キャンプまであと一カ月半! 楽しみだわ、はやくこい!」
新人選手に会えるのを楽しみにしてまーす」
「見学に行く人は、マナーを守ること! 人が増えて、やっぱりそういうのがね」
「以前ほど気さくな感じがなくなったのは残念だけど、人気が出てきたってことだもんね」

宜野湾に行かれる方。
現地で楽しく見学しましょう

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-キャンプ, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。