当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2/4以降の沖縄の天気が悪そうなのが憎い

投稿日:

 

なんのよこれー!?

結乃が絶叫して頭をかかえ、その場に崩れ落ちた。

見慣れている理衣であるが、それでも心配そうな表情を浮かべて声をかける。

「どうしたの?」

「どうしたもこうしたもないわよ! 何コレ、週明けから沖縄の天気、雨一辺倒じゃない!

「あぁ・・・・本当だ」

「どういうことよー!?」

マイガー! とプラトーンのように両手を広げて天を仰ぐ結乃。

「でも、自然ばかりはどうしようもないんじゃあ」

「あれほど天に祈ったのに!」

しかし、祈りは通じなかったようだ。

「でもほら、完全に雨じゃなくて、一時雨とか、時々雨だし、希望はあるよ!

なお、時々雨よりも、一時雨の方がまだ良いようだ。

「なんかもう、毎年のように天気がこんな感じよね。キャンプ序盤は天気悪いのかしら?」

「中盤以降の方がよいのかな?」

「でも、中盤以降だと試合メインになるのよね。あたしは練習が見たいから」

「となると序盤だね」

「天気が悪い!」

堂々巡りである。

 

「嘆いていても仕方ないわ、沖縄の天気は変わりやすいというし、そこに期待するしかないわね!」

「それって、山の天気じゃないの?」

「うるさいわね、願わなければ通じないのよっ

はちゃめちゃではあるが、それくらいの気持ちで乗り込みたいところである。

とにかく、曇りでも良い、雨でも練習が中止にならない程度なら許そう。

頼むよ天気さん。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。