2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/21 またまた大和のサヨナラ打で交流戦勝ち越し確定!

更新日:

2019年6月21日 楽天戦
結果:横浜3-2楽天
敢闘選手賞:大和

 

■試合結果

またしてもー!?
大和さーーーーん!!
結乃と理衣が抱き合って喜びを表現する。

4番が4三振している中、またしても大和がサヨナラ打!
「いや、そこであえて4番をディスらなくても良いと思うけれど・・・・」
結乃の一言に、理衣が苦言を呈する。
「だってー」
復調気配が出てきたように見えた筒香だったが、まだまだのようである。

「じゃあ、ぐちぐち言うのはやめて、大和! またしても9回、2死2塁でサヨナラ2塁打よ!
「前進守備の外野手の頭上を越えて、見事な一打だったね!」
「本当、2割4分でも、ああいう場面ではクリーンナップより期待できるわね!
得点圏打率、チームNo.1だしね!」
何度も、誰もが言っているが、来てくれてありがとうですよ。

「打線は、今日は4安打だけだから、他にいうこと無いわねぇ」
「でもほら、神里選手に久しぶりのヒットが、先頭打者HR!
「その後の打席よ! 出塁しないとね」
「だから、厳しいって!」
「理衣ちゃんはイケメンだからって甘いのよ!」

「そしてロペス選手もHR!
「本当に、ソロHRでしか点が取れないチームよね・・・・
「相手投手も良かったということで、ね」
この得点能力は諦めるしかなさそうである。

「でも、今永が投げている試合だから、勝ってよかったわ!」
「勝ち投手はつかなかったけれど、7回2失点! きっちりHQS!
「ちょっと球数多かったけれど、7回まで投げ切ってくれたから、パットン、エスコバーだけで済んだわ
「エスコバー投手は連投だけどね」
「2戦目は、エスコバーを使わないでよいくらい、打ちまくるのよ!
さすがに次の試合は投げさせられないであろう。

「さあ、楽天にも勝ち越したいわね。3戦目は岸が出てくるでしょうから、2戦目で勝つわよ!
「私達も現地観戦だしね!」
勝利の女神のあたしが横浜スタジアムに降臨するからね! 勝つわよ絶対にー!」
今シーズン、現地観戦ではまだ1敗しかしていないのだ。

大貫投手の試合は初めてだね、楽しみ!
「6回は投げ切ってもらいたいけれど、もっと投げてもいいのよ!」
「今度こそ、打線は援護をお願いします!」

クリーンナップ、ルーキーを援護しろよ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。