2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/29 投手陣が踏ん張り宮崎のサヨナラ打!一気に借金返済したい!

更新日:

2019年6月29日 広島戦
結果:横浜2-1広島
敢闘選手賞:宮崎

 

■試合結果

「6月、3度目のサヨナラー!!
宮崎の詰まった打球が落ちるのを見て、結乃がぴょんと飛び上がって喜びを表現した。
「これで3連勝だね!」
理衣もtvkの画面を見て拍手する。

「なかなかチャンスもなくて、果たしてどうなるかと思ったけれど、どうにか勝ちきったわね!」
ノーアウト3塁が2死3塁になったときは、駄目かもー、とか思っちゃったけれど」
「2者連続三振って、バットにくらいあてなさいよね。特に神里、簡単に三球三振とか!
流れ的にバットにあたって前にさえとべば、という場面だったのに、気配すらなかった神里。
ここは精進してほしいぞ。

「でも、桑原選手の打球はもう少しでサヨナラHR! 惜しかったね!」
「あの一打があったからこそのサヨナラだったからね。暑くなってきて調子も出てきて、もっとガンガン打って欲しいわね」
「3戦目は左腕の床田投手だから、スタメンかもよ!
「これでスタメン起用しなかったら、どうかしているわよ!」
まだ厳しい立場ではあるが、桑原も這い上がって欲しい。

「そしてそしてー、サヨナラ打は宮崎選手!
「打った瞬間は、捕られるか、落ちるか、どっちかー、って感じだったけど、うまいこと間に落ちたわね」
「あたりはよくなかったもんね」
振り切った分、内野の頭を越えた感じだったわね」
4月は苦しみに苦しんだ宮崎。
後半に向けてさらに勢いづいてほしい。

「あと、サヨナラ勝ちをしたのは投手陣が踏ん張ってくれたのも大きいよね!
「先発の平良は6回1失点、安定した投球をこれからも続けて欲しいわね!」
「中継ぎ陣もしっかし抑えてくれたね!」
ピンチは何回もあったけれど、併殺が取れたからね。まあ、相手の攻撃陣の調子が悪いという巡り合わせもあったけれど、それをちゃんと活かすことが出来たということで」
三嶋投手、国吉投手、格好良かったよね!
「三嶋は自作自演だけどね・・・・」

「これでいよいよ借金返済まであと1つだよ、結乃!」
ここは一気にいきたいわね。負けると借金2に戻って、苦手の阪神戦だからね」
「3戦目は井納投手! 頼りにしています!」
「中継ぎの登板がどうしても多いから、長いイニングを、そして打撃陣が援護を!」
3タテ、期待しちゃう!
広島としては1勝2敗ならさほどダメージは大きくない。
ここは、叩いておきたいところだ。

「さあ、いよいよAクラス、上位争いに殴り込みよ!
「おー!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。