当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

先発ローテがいない巨人戦。でも打ち勝て!

更新日:

 

「さて。9月は負け越して、10月をどう戦って1年間を終えるか、ね」
「早いもんで、もう今シーズンも終わりに近いんだね」
あと一か月。
チームはどのような戦いを目指すのか。

「とはいっても、優勝が決まるまでは諦めない姿勢を見せるでしょうし、その後もAクラス目指して戦うんでしょうけれど」
「姿勢としては正しいと思えるけれど」
「まあ戦っている限り一つでも上を目指すのは、ってのはね」
「なんとも含みがあるねぇ」
色々と思う所は各ファン、あるのかもしれないが。
ただ、諦めたような姿は見せないで欲しいというのはある。

「しかし問題なのは先発ローテよね。次の巨人戦、誰投げるのかしら?」
「上茶谷投手、それに京山投手も抹消しちゃったもんね」
初戦が坂本、相手が菅野・・・・ため息しか出ないわ!
「でもほら、坂本投手は勝ち運があるから、打線の援護で菅野投手を粉砕して勝っちゃう! なんてこともあるかも!
「それを願うとしても、2戦目、3戦目は誰?」
「・・・・」

ピープルズをあげるには誰かを落とさなければならない。
可能性としてはこれが高いかもしれないが、落とすとしたらパットンか。

あとは、中川、阪口・・・・

「ほら、いない!」
「偉そうに言われても!」
「もうこの際、浅田とか先発でも良いんじゃない?
「段々、いい加減になってきているような」
「どうせブルペンデーやるなら、若手に投げさせた方がさ」
「うーん、どうなんだろう?」

あとは、また平田先発で良いのではないか?
5回3失点で、プロ初勝利とか!

「とにかく巨人との3連戦は3タテすることよ!」
「先発投手がいないのに・・・・」
「打って勝つのよ! この後半で巨人に嫌なイメージを植え付けて来季につなげるのよ!

ただでは終わるな。

あと、本当に菅野に勝とう。

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。