当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/5 山口に圧倒され悔しい敗戦も、齋藤が好投デビュー!

更新日:

2019年7月5日 巨人戦
結果:横浜4-8巨人
敢闘選手賞:齋藤

 

■試合結果

「初戦を今永で落としたのは痛いわ!
結乃が歯ぎしりして悔しがる。
序盤は良かったのにね」
理衣も悔しそうに拳を握りしめている。

首位の巨人を追って臨んだ初戦で敗戦し、巨人は6連勝と突っ走る。
「4安打で4点と、効率は良いけれど、それだけ打てなかったってことね、山口を」
悔しいが圧倒されたということだ。

「今永は一発を喰らったのと、山口にヒットを打たれたら駄目よ!」
「なんとか次は勝ちたいね」
「山口に負けたんだから、平良で勝つのよ!
お互いに恩返しというわけだ。

「正直、あまりいうことはないけれど、齋藤が1軍デビューで無失点! 良かったわ!」
「三振もふたつ、これからどんどん出て来て欲しいね!」
キャラクターも良いし、一軍定着すれば楽しそうよね!

これで、残り2戦、負けるわけにはいかない。
巨人だけが貯金独り占めなどという状況を許してはいけない。
勝ちパターンも投げなかったし、5回までにリードを奪って必勝リレーでも逃げ切るのよ!
「そのためにも打線、頼みます!
「そして平良は初回からとばしていけ!

巨人を追うのは横浜しかないと、見せつけてやれ。
山口の後なら他の投手は打ちやすいだろう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。