当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019ファンフェスティバル

更新日:

 

ファンフェスが開催されたわ! 雨じゃなくて良かったわね!

「私達は現地に行っていないけれど・・・・」
場所が横須賀ということもある。

「その代わり、ニコニコで観戦よ!」
「でも、午前中は用事があって観られなかったね・・・・」
「んもう、理衣ちゃんは文句ばっかり!」
「文句じゃなくて事実を言ったまでだからね」
ということで、途中からのニコニコ観戦だった。

「ああ、新入団選手の紹介が見れなかったーー!
orzする結乃。
「そこが楽しみであったところは大きいよね」
「果たして今年は上茶谷みたいにアピった子はいないのかしら?」
「昨年は勝又選手、益子選手と、なかなか個性的な自己紹介したもんね」
まあ、それが出来ればよいというものではないが。

「その上茶谷、『オトコハダマッテ ナゲルダケ』コーナーでもやってくれたわね」
先輩の今永投手を、昇太呼びだもんね」
「今永がいじられキャラってのもあるだろうけれど」
東投手のモノマネもしてくれたしね」
「あれは東、怒らないのかしらね・・・・」

「今年はバラエティキックベース的なものはやらなかったのね」
「ステージイベントだけみたいだね」
「まああれ、やる意味ないからね。コスプレだけだし」
「でも、そのおかげで齋藤はんの活躍の機会が!
どこかで何かやってくれていたのだろうか。
と思ったら、ハマコレかー!
来年は、イベントで盛り上げてくれることを願いたい。

「ああいうのは、もっと広いスペースがあって、ある程度本気で出来る競技がないと面白くないでしょ」
「何か、ハンディとか制約をつけた野球だね」
「改善点はそこね。横浜スタジアム開催に戻った時に、何かやるかどうか。ここが改善ポイントね!」
何かしら、全選手参加的なものがあってもよいと思う。

「でも、全体的には良かったと思うわよ。ステージでのトークイベントも笑いが絶えなかったし」
「そうだね、みんなニコニコしていたね」
「当たり前っちゃあ当たり前だけど、雰囲気が良いのは良いことよ!」
「来期は、光さんがトークに出てくることを期待!」
「またイケメン推しか・・・・」

「最後は荒波さんの引退セレモニー! 泣いちゃうよね」
「ああやってきちんと終わらせてくれるのはDeNAになってから本当にやってくれるようになったわよね」
荒波さんといえばスターマン、スターマンがユニフォームを持って出て来てくれて、『カーニバル』が流れて、ファンのみんながタオルを回して・・・・うん、良かったよね!」
「いずれ、指導者として戻って来て欲しいわね。やっぱり、外野守備コーチよね」
「ゴールデングラブ賞、2回だしね!」

「そして最後に、2019年『FOR REAL』の宣伝!
「これも見逃せないね!」
「特に、特別版の副音声に高城が出るって、どーゆーこと!?
「仕事がはやい!」
どっちが?

ということで、ファンフェスは皆さん、楽しまれたでしょうか。
横浜に戻ってくるなら、来期は久しぶりに参加したいかも。

でも、人が多すぎると大変なんですよね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。