当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

契約更改、悲喜こもごも

更新日:

 

「主力選手の契約更改とか始まったわね」
ニュースを見て結乃が言う。
「キャンプ、ファンフェスも終わったから、もうこれくらいだね」
理衣も頷く。

「うーん、仕方ないけれど、三上、桑原、砂田は大幅ダウンね」
「三上投手は怪我だったけど」
「働きに見合った報酬になるから仕方ないわ」

この三名は怪我あり、出場試合自体が大幅に減り、成績も大きくダウン。
もとがそこそこ高給だけに、大きく下がるのも致し方ない。

「活躍すればまた前みたいに大きく上がるんだから、それがプロ! ここからまた上がるのよ!」
「糧にして、ね」
なお、戸柱も100万ダウンのもよう。

「逆に、神里は大幅増ね」
「イケメン!」
「まあ、規定打席にも達したし、そこそこの数字残したしね」
「格好良いし!」
「関係ない」

しかし、まだまだ打撃も走塁も守備も色々と不足している。
更なる向上を求む。

「更に、武藤が大きくアップ!
「我らが武藤投手!」
「でも実際、2019年は頑張ってくれたからね! 球団も評価しているのは良かったわ!

DeNA武藤に球団から惜しみない賛辞「フル回転ありがとう」中日から移籍2年目 満額回答ゲット

「こうして選手に報いてくれるのはいいよね」
「金額もそうだけど、言葉で評価するのが良いと思うわ! 人は感謝されると嬉しいし、更なるやる気が出るからね!」
武藤にとっても嬉しい言葉だったのではなかろうか。

伊藤光に対する言葉といい、DeNAになって変わったわよね! 選手を大事にするようになったわ!」
「ファンとしても嬉しいよね」
「まー、その分、評価も厳しく、切る時は切っているけれどね。若くても容赦なく」
「うう・・・・」

それでも活躍すれば給料が大きく上がるのは、やる気になるだろう。

夢をつかむべく、頑張れ、選手達よ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。