当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

プロ野球選手から医師に!? 新たな道を応援したい、寺田光輝

更新日:

 

プロ野球選手をやめたあと、それもあまり活躍できずに戦力外通告を受けた選手のその後はどうなるのか。
球団が次の職を用意してくれることも多くなっている近年。
それでも、全員がその恩恵にあずかれるわけでもないし、自分の進みたい道と異なることもあるだろう。

2019年、DeNAから戦力外通告を受けた寺田光輝。
その第二の人生とは

「って、医者ーーーーっ!?
結乃が驚きの声を上げる。

プロ野球選手から医者に挑戦!寺田光輝(元横浜DeNAベイスターズ)が新たに進む道

「これはびっくりだね」
「しかも、これから大学に入学して目指すっていうんだからね」
医師免許はこれから取得。
そんな、難しい道に挑むという。

「でも寺田選手の実家はお医者さんの、お医者さん一家だったんだね」
「知らんかったわねー」
「でも、故障で苦しんでいた寺田選手がお医者さんになったら、患者さんに寄り添ってくれそう
「そうね、患者さんに好かれる医者になってほしいわね」
イケメンだし、女性にも人気出そう!

いくら医者の家とはいえ、これから勉強では苦労もするだろう。
それでも、楽しみに待ちたい。

「寺田先生」として、患者を笑顔に出来る医師となる日を。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。