当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年が終わる。31日は2019年もありがとうベイスターズ!SPを観よう!

投稿日:

 

「本日は12月31日! これ即ち、大みそか、2019年最後の日よ!」
結乃が当たり前のことを高らかに宣言する。
「まだ大掃除が終わっていないけれどね」
やや疲れた表情で理衣が言う。

「はぁー、これまでに溜まっていた大量の不要物を整理しているからね!」
「結乃が買ったゲーム機の箱が大量にあるから」
「あたしは大切にとっておくタイプなの!」
「でも、PS2DCGCといったところから全部あるから・・・・」
「これで大量のスペースが空いたわ!」
「その割にはまだ大量に物がある気がするんだよね・・・・」
そういうものであろう。

「そして恒例、本棚整理・・・・」
「というか、棚から溢れているけれどね」
「・・・・あっ、タクローの退団の時のチラシ(?)が!」
「ベイスターズ優勝時の新聞とかもね。色々と眠っているね」

「さて、2020年に向けて、選手の皆はどう過ごしているかしら?」
「優勝に向けて気合が入っているでしょう」
「若手は空いたポジションを奪うために必死でしょうしね」
「そして12/31の20:00からはTVKでベイスターズ特番!
「毎年恒例のやつね」

2019年もありがとうベイスターズ!SP

「年末年始もベイスターズの選手をテレビで見られるわよ!」

TVKでは12/28にベイスターズ魂。
他にも、
ジョブチューンに最強スポーツ統一戦もやった。

年明ければ、リアル野球BANにバトルスタジアム。

ベイスターズの選手はたいてい、活躍しないけれどね!
「本職で活躍してくれれば・・・・」
「まあ、さすがに康晃は目立っているわね」
「こちらも本職で目立ってほしいね」
炎上とかじゃなくてね!

何はともあれ2019年もありがとうございました。

まだ2019年の各選手振り返りも終了していないので、年明けも頑張っていきます!

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。