2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

エスコバー負傷!? 無理しないで欲しいが早く良くなってほしい

更新日:

 

エスコバーが負傷!? 終わったー!?

結乃が絶望の嘆きをあげて地に伏した。

「またそのパターン!? でも気持ちは同じ!」

理衣も項垂れた。

おいおい、マジかよ。終わったな。

そう思ったファンもいたかもしれない悲報である。

 

【DeNA】タフネス左腕のエスコバーが右膝軟骨損傷で2軍へ

とにかく痛いとしかいいようがない情報である。

「こうなると、開幕はパットン+野手三人の可能性が高まったわね」

「エスコバー投手がいないとなると、中継ぎが厳しいね」

石田をやっぱり中継ぎに、ということもあるかもね

そうすると今度は先発が不足する可能性もある。

開幕までまだ一か月以上あるとはいえ、なかなかに厳しい状況になってきた。

 

「でも、エスキーに無理はさせられないわ。他の投手はチャンスだと思って目の色変えなさい!

「新たなパワーが本当に必要だね!」

「開幕してから怪我よりは、まだ想定して準備できると前向きにとらえましょう」

「エスコバー投手が戻ってくるときまでに、チームが良いところにいられるように、だね」

 

ピンチはチャンス。

そうなるようにしたい。

 

しかし、怪我人、多くないか?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。