当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

果たして本当にCSにいけるのか。さっさと決めて欲しい

更新日:

 

「さて、あと一つ勝てばCS確定なんだけど、そこが遠いわね
遠い目をして結乃が言う。
「決めましょう!」
理衣が元気を出して言う。

しかし、本当に勝てるんですかね。 最終戦の巨人戦までもつれ込む可能性だってあるわけで。

「なにせ巨人の残りの対戦相手が中日とヤクルトだからね」
「だからって勝つとは限らないでしょう。中日さん、ヤクルトさんだって最下位になりたくないわけだし」
「そうなんだけどねー」
「嫌な想像ばかりするのはやめよう!」

ネガティブ思考が身についているのが、昔からの横浜ファンというもの。

「だって阪神との対戦、石田と青柳でしょ、勝てないじゃない」
「またそんな弱気な」
「何せ青柳の今季8勝のうち5勝が横浜戦だからね!」
「でも一つ勝っているし、防御率も3点台だからね!」

とはいっても相性の悪さはここ数年、全く払しょくできていない。
ただ今期の青柳は長いイニングを投げられていないので、5回までなんとか踏ん張れれば可能性はある。

「あとは石田次第、か。恐らく今季最後の登板だし、良いところを見せて欲しいけれどね
「やってくれるでしょう! 信じたい」

さて、どんなスタメンでどんな試合を見せてくれることやら。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。