当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

こんな状況だからこその言動の今永さん

更新日:

 

「コロナの拡大が収束を見せないこんな状況だからこそ、人の行動が問われるわよね
神妙な顔をして結乃が言う。
「と、いうと?」
理衣が問う。
「なんというか、人間性というかも出てくるわよねっと」

 

先行きの見えない日々…DeNA今永が見せてくれた「クスっとする」心遣い

 

さすが今永選手、取材陣だけでなく、その記事を読んだ人にちょっとでも良い影響があれば、ってことだね」
「明るい話題がないからねぇ」
コロナ感染しているという人も、著名人でも増えてきた。
プロ野球の開幕も早くて5月以降になりそうだ。

「そんな中、今永の意識は違うわよね!」
「大変だろうけれど、その状況下で何が出来るか。一般人じゃなくて、プロ野球の選手だもんね」
皆が皆、そのような意識を持てというのは大変かもしれない。
だからこそ、球団であったりがルールをきちんと決めてあげるべきである。

 

アプリでDeNA伊藤光に遠隔取材「いい試みだと思っています」

 

「これも当然よね、今時、会議も面接もWEBなんて」
「狭い場所で大勢に囲まれて取材とか、今はできないよね」
「この辺、素早く取り入れてくれるのはDeNAは良いわよね
「これなら情報発信も続けられるしね」
「DeNA、頑張りなさいよ、本業!
「またそーゆーことを言う・・・・」

「皆さんも、こういう状況のときこそ、考えた言動をしましょう!」
「結乃がそれ言うかぁ」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。