2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

何かをもってる男、齋藤俊介。飛躍の年としたい

更新日:

 

コロナ禍もいまだおさまらないなか。
とかく野球関連でもなかなかコレという情報が出せない。
「この状況で順位予想とかしてもねぇ」
と、言いながら結乃は顔をしかめる。
開幕がいつかも分からず、開幕までにどういう状況になっているかも分からないのだ。
まあ。補強とかはしているので、基本はそれをもとに予想すれば良いのだろうが。

「順位予想はもうちょっとしてから?」
理衣が尋ねる。
「そうね、だから違うネタを探さないと!」

 

DeNAの”お祭り男”が待ち焦がれる「開花宣言!」 すべっても…ケガしても…斎藤俊介はめげずに突き進む

 

DeNA・齋藤俊介 笑い、実力ともに上昇中!/わがチームのムードメーカー

 

齋藤はんもちょくちょく記事になるようになってきたわね!
「頑張ってほしいよね!」
「中継ぎの即戦力として期待されていたからね、やってもらわないと」
「怪我しちゃったからね」
「そうね。肘を痛めてなぜか肩を手術したけど!」
しかし、それすらネタにして笑いをとる齋藤に強さを感じる。

150キロを超えるストレートにキレの良い変化球! パフォーマンスもあるとなれば、人気も出るでしょ!
「あとは、結果を出すだけだね」

オープン戦では結果も出していた。
その後の練習試合で打たれていたが、それでも開幕さえすれば一軍は見えている場所にいる。

何でも屋OK、どこでも投げる。
齋藤が登場したら球場が盛り上がる。
そんな存在になって欲しいものである。

打球がグラブにはまって抜けないとか、なかなかないこともあって、”持っている”キャラよ絶対!」
「それを笑いのネタに出来るのがよいよね」

さあ、2020年はどんな姿を見せてくれるのか。
どんなネタを披露してくれるのか。

色々な意味で楽しみだぜ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。